2017-08

お正月の過ごし方 - 2015.01.02 Fri

年越しは中国でお仕事。

そして、帰って来てゆっくりお正月の夜は過ごせているようですねっ♪

☆ 天使日記 ☆

..여긴 wi-fi 가 안되네ㅠㅠㅋㅋㅋㅋ
..누가 핫스팟좀 켜죠!!!..

2015010114.jpg

‥ここはWi-Fiが繋がらないね(泣)
誰かホットスポット(Wi-Fiスポット)つけて︎!!!‥


・・・誰か・・・あ、しうぉんさぁ~ん!!つけて!!!!


..드디어 앞머리가 눈썹을 내려온다..
전역5개월 머리길이가 시간을 알려준다~^^
아 멋져~~~ㅋㅋ

2015010115.jpg

..ついに前髪が眉毛の下にくる
…除隊の5ヶ月を髪長さが時間を教えてくれる〜^^
ああ素敵~~~(笑)


やっぱり、いとぅくは、前髪の成長がゆっくりの人だったんだなぁ~。

あまりに伸びないから、伸ばさないのか、伸びないのか?
どっちなのかなぁ~??なんて思ってたけど、伸びない派だったのね。

べるっちも・・・赤ちゃんの時のさじんたち、前髪無いです。

このままやったらど~しよ~って、生後何か月間も母は
ヤキモキしていたそうです(笑)


..나 슈주 광팬인데..달력 나왔네...오!!!!득템이야!!!.ㅋ..

2015010116.jpg

..俺スジュの大ファンなのに..カレンダー出てた..お!!!!やっと手に入れた!!!(笑)。


べるっちも!すじゅの大ファンなのに・・・まだ手元に届いてない~(笑)

いや・・ちょっと思うところあって、買うのを躊躇してたんです。

でも、いとぅくの帽子さじんを見て、「やっぱり買わなきゃ!」と
つい先日やっとポチしました。今月下旬頃には届くかな?

きゅ~ちゃんのペンギンとかも、超期待っ!!

..어느 멋진날..허니버터칩..
맥주..아 낭만있어 ㅋㅋ..
저ㅜ맥주 일본에서 종류별로 사왔당 ㅋㅋ
3도..아 배불렁ㅋㅋ..어멋 잼나 ㅋㅋ3번보고있음..

2015010117.jpg

あの素敵な日…ハニーバターチップ(しあわせバター)…
ビール…あーロマンチック笑 あのビール、
日本で種類別で買ってきたんㅋㅋ
あーお腹いっぱいㅋㅋあらっ面白いㅋㅋ3番を見てる


ビックリした・・・日本のホテルにでも居るのかと・・・。

これがいとぅくの自宅で、自室で、ベッドで・・・で、こんなに
馴染みの物がゴロゴロしてて・・・日本人として嬉しくなっちゃったぁ~。

ていうか、ブツブツ出る。ブツブツ出るのに、寝る前にべるっちも
しあわせバター食べてた。で、目が覚めたらいとぅくも食べてた。

たった、それだけのことなのに、一緒が嬉しい。

ほろよい・・・コンビニ限定とかあるんだねぇ~。

うふふふ、ほろよいまで「白」(笑)

..부자...갈릭맛도있다 ㅋㅋㅋ..
아직 안먹어봤어..근데 나 취하는거 같애 그만 마셔야지..

2015010118.jpg

..金持ち...ガーリック味もあるふふふ。
まだ食べてみてない..それで私が取るつもりなんだ 呑むのやめなきゃ…


セブンイレブンで、111グラムをいつも買ってたの。

お友だちに58グラムあるよって教えてもらってたんだけど、
見かけたことなくて、大晦日にイオンで58グラムを見かけて
3つ買いました。3つ。レジの方がもしELFだったら、
「きっと、この人ELFね」って思われてたはず。

そして、いとぅくさん、両方のサイズ積み上げて・・・。

いとぅくさん・・・べるっちの個人的な意見ですけど、
はっぴ~チキンは、あんまりはっぴ~な感じじゃないです。

辛くて・・・全部食べきれずにポイしちゃいました(笑)

で、ほろよいで、ほろよったのね。

わかった、押し倒しにいきます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

犬でもネコでも «  | BLOG TOP |  » いとぅくより

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ