2017-10

うん、待ってる。 - 2014.12.30 Tue

待ってるよ。ていうか、早く帰って来て。

一刻も早く帰って来て。べるっちの大好きな人、早く帰って来てぇ~!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

바보들 .. ^^ #바보 #SJ #2015 #기다려

2014123016.jpg

バカな人たち .. ^^ #バカ #SJ #2015 #待ってて


いぇそんさん・・・いよいよ2015年が目の前だよっ。

すじゅに帰って来られる日が、ちょっとずつ、ちょっとずつ近づいてるよ。

日本で大人気のいぇそんさん。

きっと、みんなが待ってるから。

素敵なさじんをチョイスしてくれてありがとう。

どうか、うねの入隊が、いぇそんさんの除隊後であることを願います。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃい、楽しい三十路道 «  | BLOG TOP |  » あいっ!いってらっしゃい!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ