2017-08

あいっ!いってらっしゃい!! - 2014.12.30 Tue

すじゅは中国で新年を迎えるためにお出かけになりましたね!!!

気を付けていってらっしゃい。

中国で初日の出を見て、願いを口にしたら叶うからね!!(←うねで実証済み)

素敵な新年を大好きなメンバーと迎えられる2015年。きっと良い年になるからね!!!

☆ 天使日記 ☆

..미리 새해 인사 드립니다~^^
복 많이 받으시구요!!
전 중국에서 새해를 맞아하겠네요!!!!
다들 간강하시고 2014년보다 2015년 더더욱 좋은일 많으실거에요!!!!
설마 2014년 보다 힘들겠어????
...Happy new year 2015!!!..

2014123010.jpg

..あらかじめ新年ご挨拶差し上げます~^^
福を沢山もらわれますね!!
前中国で新年を迎えてしますね!!!!
皆行った強くて2014年より2015年より一層良いこと多いでしょう!!!!
まさか2014年より大変かい????
...Happy new year 2015!!!..


最近ますます、いとぅくの探してくるイラストが面白い(笑)

☆ どんへ日記 ☆

qu Nanjing !!! Happy new year :)

2014123012.jpg

どんへ、かわいい。

そして、2014年の締めくくりシウォレラ・・・

え???

2014123013.jpg

えっ!?

2014123014.jpg

なっ!?

2014123015.jpg

んぎゃぁ~~~~!!!!!

2014123011.jpg

2014年、締めくくりはうぉんとぅくのせきしぃ~しょっと

むはっ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うん、待ってる。 «  | BLOG TOP |  » 私の気持ち

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ