2017-10

プレイボーイの象徴 - 2014.12.25 Thu

プレイボーイの象徴を解約したのかぁ~。

☆ 天使日記 ☆

..크리스마스..
제대후 정말 알차게 보내겠다며 다짐하고 나왔는데 더 처참해 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
심지어 전화가 너무 안와서 핸드폰 하나 없앴어..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

..クリスマス.
.除隊後は本当に充実に送ると誓って出てきたのに より凄惨だなフフフフフフ
さらには電話も来なくて携帯電話を一つ解約したよ.. フフフフフフフ


ふふふふ。

いとぅくもそんなクリスマスだけど、いとぅくのこと大好きなべるっちも
こんなクリスマスで、ちょうど良かったよ(笑)

これから、クリスマスだって、こうして何年先も一緒に
ぶぅ~ぶぅ~言いながら過ごせるんだから、ある意味幸せです(←なにそれ)

だって。。。いとぅくだけ楽しいクリスマスしてたら、私淋しいもん(笑)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初黒い子 «  | BLOG TOP |  » クリスマスの悪夢

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ