2017-08

3秒キャッチ! - 2014.12.24 Wed

メリークリスマスです。

碌なことがなかったべるっちのクリスマスイブ最高の出来事は・・3秒キャッチ!

なんなのこれっ!?レベルの、かわゆすぎるいぇそんさんを3秒でキャッチいたしました!!

2014122401.jpg

アイコンかっこいいしっ!!!

Merry Christmas .. メリークリスマス..
Joyeux Noël.. ¡Feliz Navidad.. Fröhliche Weihnachten..
Chúc Giáng Sinh Vui Vẻ..
С Рождеством Христовым..
สุขสันต์วันคริสต์มาส.. Selamat Hari Natal..
Мэрри крисмас.. عيد ميلاد مجيد ..^^
#메리크리스마스 #MouseRabbit


これ・・・いぇそんさんったら・・・うぅ。

世界中のELFにメリークリスマスを伝えようって準備してくれたんだね~。

いぇそんさんのそんな気持ちがいっぱい伝わって来て、今日一番感動したよ。

楽しいことも、良いことも何もないクリスマスイブだなって思ってたけど、
今、この瞬間に、胸がほわんってなりました。

ヤサグレハート、収納します。

2014122402.jpg

なんだこれ。かわいすぎる。

かわいすぎる。かわいすぎる。かわいすぎる。

可愛すぎて、泣ける。

2014122403.jpg

ありがとう、いぇそんさん。

素敵なクリスマスプレゼントを。

だぁ~い好き。

いぇそんさんも、大好きなみんなとたのしいクリスマスを過ごしてね♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あっれ?これって?? «  | BLOG TOP |  » せんせぇ~

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ