2017-08

生きる意味 - 2014.12.21 Sun

福岡公演が終わりました。

どうしていとぅくが好きなのか…考えても考えても、これが正解だなっていう満足な答えはまだ出せないけど、いとぅくが皆さんの生きる意味になれるように頑張るって語ってくれたこと……大号泣。

今、こうして言葉にしていても涙が溢れて…ダメだこりゃ。

私が嬉しいとき、私が悲しかったとき、私が不安で仕方なかったとき、辛かったとき、寂しかったとき、笑ってるときも、涙が止まらない今も……すじゅに出会ったときからずっとずっと支え続けてもらったのがすじゅであり、いとぅくです。

出会えて良かった。

好きになって良かった。

これからもいとぅくについていく。

それが私の生きる意味。

生きたいと思う意味。

2014122101.jpg


スパショ6、6公演ありがとう❤

いとぅく……帰って来てくれてありがとう❤

大好き💓♥❤大好き❤宇宙で一番いとぅくが好き💖💖

ホントに……愛してるよ、いとぅく。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

願いは叶った(笑) «  | BLOG TOP |  » ウソみたい。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ