2017-10

あながち・・・ - 2014.12.17 Wed

あっれ??ホントに!?

自分で予想しておいて、それがあながち間違いじゃなかったとき、どうしてこんなに焦るのでしょうね~(笑)

☆ 天使日記 ☆

..마산타..마렌트의 사장 마사장이 크리스마스 선물로
자신이 모델로 있는 audi r8의 차량을 렌트해줬다..
역시 마렌트 고마워요!!추운겨울 일두일간 따숩게 보낼게요!!..

2014121701.jpg

‥馬サンタ‥馬レンタルの社長馬社長がクリスマスプレゼントに
自分がモデルをしてるアウディR8の車を貸してくれたよ。
さすが馬社長、ありがとう!寒い冬の一週間を暖かく送ります︎‥


ちょっ・・・ホントだった。

ま、貸してくれたってことですけど~。

それにしても、日本版Mamacitaのカップリング月蝕の
歌いだし、しへちょるのところ、たまらんですけど。

2コーラス目の頭のカンちゃんも相当来ますが、
しうぉにのパートすっごい引き込まれます。

大人になってこういう歌を歌ってくれるすじゅも素敵過ぎる。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どちらの!? «  | BLOG TOP |  » ダーリンお久しぶり♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ