2017-10

いとぅくのインタビューその2 - 2014.12.13 Sat

後半戦です。


26.私は孤独をたくさん乗る。O

27。スーパージュニアのメンバーたち、言うことをよく聞かないO

28。娘よりも息子がいい。X

29。結婚前にしたソンミンがうらやましい。X

30。恋愛なら、公開する自信がある。X


31。スーパージュニアの私の遅く結婚するようだ。O

より多くの一言:当初の計画があるあったが、計画に合わせて生きてみると成功だけ眺めるようにされ、「無条件走らなければならされて'そうしてみる個人的な時間もなかったしそうです。もうそんな荷物を多くのダウン位置づけるてみる結婚の必要性を感じる事はできています。ベッドに寝ようと横になると、あれこれ気がね。誰かが私の横で眠る考えると、まだして不便という気がします。結婚をそういえばだろうが、本当にしなければならんだろう気がしてそうです。

32。たくさんのお金を集めて置いた。「お金を実質アンソトんですよ、本当にチャンドルなのにお金がどこにすべての行ったのか分からない。X "

33。私の子供の頃のニックネームはOOOだ。「カンドルイ"

34。スーパージュニアの歌の中で一番好きな曲はOOOだ。「4集アルバムに「愛がそう」「

35。芸能の中で最もよく合う先輩後輩のはOOOだ。「ウニョク?(笑)」

36。私は定義する愛はOOOだ。「愛はない、と感じています。 "


より多くの一言:言う必要がありません。長い会うみると、愛が変わりじゃないですか。人の心が変わるのが、それが果たして愛なのかという気がして。誰が好きだった時間が流れて、その人の心が以前と同じでない場合、それは果たして愛なのかという気がします。だから愛はまだない、と思います。私恋愛をうまくできないと思います。

37.私の血液型はOである。「A型」

38。人々が言うA型性格に正しい?"非常に。疲れた性格であるか」

39。私にSMとはOOOだ。「夢をかなえるた遊び場。」

40。好きな食べ物はOOOだ。「麺類と肉。」

41。最近見た映画はOOOだ。"'インターステラ」

42。好きな映画はOOOだ。「「アイアンマン」?(笑)」

43。私の体の中で最も自分のところはOOOだ。「えくぼ」

44。女性を見るとき最初に見るところはOOOだ。「顔を基本的に見て性格を表示します。」再び、身体の中では?「多見るのに。(笑)」

45。最近の最大の関心事はOOOだ。「自動車?」


敷衍一言:今自転車に乗っていますが多く寒くなりました。ファンが「兄、車に乗ってなんてください」と言います。(笑)たまに母の車を借りて乗っていて車を別に新調しなければなら一つと考えていて。

46。最もお気に入りのTV番組はOOOだ。「ただきれいな女性出るだします。(笑)」

47。私が一番オフに設定するOOOだ。「不明な誤解にもたらされたものや家族の話している。」

48。私が最も幸せな時はいつ?「仕事をする時。」

49。歌手をしない場合は私の仕事はOOOだっただろう。「公務員。それとも国語の先生。」

50。次の主要な計画はOOOだ。「芸能復帰。「


より多くの一言:グローバル前から良い提案が多かったが、まだ時ではないようなので、少し待つことにしましたね。ところが今は、あまりにも拒絶したかたく(笑)心が急がなりました。再び明るい姿で見つけブウェますよ!以前少し宙に浮いているような感じだったし、それが正しいと思ってたんですよ。それは難しい祈り、無理に笑ううし、無理も置くこともしてましたが、最近芸能は素直で楽にするのが合うだろので期待がたくさんばなりません。

おしまいっ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たどり着くころには・・・ «  | BLOG TOP |  » いとぅくのインタビューその1

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ