2017-08

いとぅくのインタビューその1 - 2014.12.13 Sat

いとぅくへの○×形式インタビュー。

韓流の帝王スーパージュニアのリーダー。嘱望される次世代エンターテイナー。涙をたくさん流す泣き虫。イトゥクはとても明るいが少し暗く見えて、大人っぽいと思うまた、「ディド「距離二重の魅力を持っている。メンバー全員がかなりの芸能感を持っており、常にこれら整理する役割をするが、本人も少なくない抜け穴を公開したり、涙をこぼしてしまいしばしばノルリムガムなったりもする。

去年の夏除隊後、黙々とスーパージュニアの活動にだけ邁進してきたイトゥクは、「かつて多くの憂鬱もあったが仕事をする瞬間が一番幸せである。ここで個人的な活動のためにそろそろ伸びを展開時になった」と笑った。彼はまた、「愛は本当に分からない。ないようだ」と率直に言いながらも、「今恋愛をしたい」とも語った。彼について根掘り葉掘り知ることができる些細なOX問題。心配する暇を与えていない彼の「本気」を垣間見てみましょう。

1。私はよくできた。X

より多くの一言:ハンサムとは思わない。考えてみればそう魅力もありません。好き嫌いが多く分かれると思います。よくできたとしてくださる方は、実物では良いとしてくださるのに(笑)、私見る時はあちこち好きアンドゥルオヨ。シワも増えており。ウニョクがが私達のチームで外見から下位だというのにかなり魅力があるんですよ。管理を熱心にしてはいけない素晴らしいという考えがあるが、(笑)私はちょっとオソルプダは。

2。私の顔よりもスタイルがいい。△

より多くの一言:体つきも元の才能豊かな体つきはあまりきれい。骨盤も狭く腹筋も歪められており、後天的に努力をたくさんしました。顔もそう。ハハ。

3。私は性格がいい。O

4。私は嫉妬が多い。O

5。私は朝型人間である。X

より多くの一言:二週間前まで朝型人間でした。午前5〜6時に目が覚めた、今の日常に適応したのか、朝に起きるの再難しくなっています。

6.一度計画立てたのは必ず成功する。O

7。私は勉強を上手だった。「よくやったができなかったのはどのようになりますか?音。X. "


より多くの一言:中3までの半分で3〜4などしました。だから将来の希望に芸能人と書けば、先生が反対したでしょう。練習生をしながら成績がたくさん落ちた。成績が落ちる頃練習生になったみたいだし。(笑)特に国語、社会をよくしました。数学はいくら計算しても、なぜそのようにされているかわからないんですよ。

8。私は本をたくさん読む。X

9。私はアクションよりも恋愛映画が良い。X

10。かわいい女の子よりセクシーな女性がいい。「両方良ければどうしよう?ない均等と思う。」

11。好きな女性を見ると、まず、ダッシュする。「最近に少しO」


より多くの一言:かつては好きな人がいても「どうしよう」という考えだけしました。ところが、最近はまともな人ができれば、最初に声をかけてみようと努力しています。恋愛したいとは思っています。

12。女性にたくさん振られた。X

より多くの一言:連絡先を直接聞いたこともなかったし。交際しているつもりでも、これが悪いのか分からないが、自然に別れるように作ったと思います。ああ、これより悪いのですか?(笑)私はまだ仕事にもっと興味を感じます。最初は忙しいだろ多理解してくれると言っていた後には理解している人が一つもないんですよ。

13。私は20代帰りたい。X

14。私はすぐに結婚したいと思う。X

15。私は最近、サムに乗る人がいる。X


16.私はお酒を好む。X

17。私は戦いから後味が長くなる。X

18。私は体にする戦いよりも口喧嘩を ​​上手。O

19。私はリーダーを辞めたいと思ったことがある。O

20。私はスーパージュニアの外観で上位に属する。「中位圏はどのようになりますか?その後、X "

21。私はインターネットのコメントをすべて見る。O


より多くの一言:最近も見てください。傷つかない秘訣はないようです。傷を一度受けて「このような話があるんだ」と分かるようによいです。時間が約という言葉のようにそうだろうなければならない。コメントを見ると、「いいね」もあり、涙や怒った顔もあるでしょう。それだボゴヨ。(笑)昔は良いコメントが一つ走れば、その上に良いコメントがずっと走ったんですよ。だから3年前に第記事にコメント一度ただ敵を得た。(笑)「今日を楽しめ」のMCに私が一歩遅れて投入んですよ。その時、そこの記事に「熱心にする姿をお勧めし、ファイティング」と私。(笑)

22。私は最近一週間の幸運ことがある。O

より多くの一言:最近、スイスの旅行を行った、「ああ、これが自由だな」と言いながら涙がナドラゴヨ。(笑)パラグライダーをした空飛びという感じに。空を見ると、見たい人もたくさんあったし、思わず涙がたくさんウォブル。

23。私は憂鬱をよく感じる。O

より多くの一言:除隊して可能な限り明るいふりをたくさんしました。芸能やインタビューをあまりしようとしたりしました。最近大変な方もあまりにも多く、悪い悪い記事もたくさん生えてないですか。しかし、訳もなく私まで出てきて「私は難しい」と言うこと自体が失礼なことのようだった。だから、私は大変な話はできる限りしないと考えましたましたね。元の憂鬱をよりよく感じるタイプだったいくつかの仕事を経験しながら悩みも増えてきて気が尾に尾を水ながら、たくさん憂鬱だったと思います。最近では、多くの良くなりました!

24。私は愛を知っている。X

25。私の友人が多い。X


つづく・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いとぅくのインタビューその2 «  | BLOG TOP |  » 寿司の塔。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ