2017-08

寿司の塔。 - 2014.12.13 Sat

美味しいもの食べると幸せになるんです。ねぇ~?

☆ ヒチョりん日記 ☆

나를 웃게 하는 사람들 #83 #강특 #강인하고희철하게

2014121309.jpg

私を笑顔にする人々#83#ガントゥク#強靭でヒチョルに


やっぱりそうなんだなぁ~。

スパショ東京大阪5公演見て、ホントに、この除隊組の雰囲気が
変わったなって思ったもん。ヒチョりん自身も3年前の自分と
変わってみんな驚いてるよねって言ってたし。

いとぅくだって、肩の力抜けて、ぽわぽわしてたし、カンちゃんは
すごく気を遣って小さくなってたけど、ヒョンたちも弟たちも
回してあげられる余裕が出てきたし。

とにかく、ヒチョりんが、かんとぅくのことをこんな風に言葉で
表現してくれるのが、ホントに、ホントに、嬉しいです。

そして・・・

☆ 天使日記 ☆

..스시 타워..

すしタワー動画

すしタワー


こんな動画撮っちゃういとぅくがかわいすぎて困っちゃう(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いとぅくのインタビューその1 «  | BLOG TOP |  » そして、あぁ~~!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ