2017-10

そうなんだよね~。 - 2014.12.02 Tue

カンちゃんのつぶやき・・・ホントにそうなんだよね~。

不思議なんだよね~。

☆ カンイン日記 ☆

대만 우리 호텔앞 대만팬들한류가 시들거린다고
누가 그러는거야 이렇게 많은 사랑을 받고있는데 ㅎㅎ

2014120207.jpg

台湾の僕らのホテルの前の台湾ファンたち
誰が韓流が勢いなくなってるって?
こんなにたくさん愛されてるのに(笑)


そうなんだよねぇ~。

ブームなんてマスコミが作るものだし、それに乗ってきた人は
マスコミが違う方を向いたら、すぐ新しい方に流れていく。

だから、韓流ブームに勢いがなくなってるのも事実なんだけど・・・。

だからこそ、今、その時に、残ってるペンってこれからもペンで
居続ける可能性が高いってことじゃないかと思うんですよね。

先日の東京ドームのニュース記事についてた一般人のコメントを
読んだら「テレビはおろか、ラジオでも聞いたことないグループが
東京ドームを満杯にできるんだったら、 誰でも東京ドームで
コンサートできるんじゃないか」っていうのがあって、確かに
そうだよね、と思いました。

テレビやラジオで見たことないのも事実だし、ドームでコンサートが
出来るのも事実だし、すじゅって不思議だなぁ~って思いました。

取り敢えず、世間のブームがどうであれ、べるっちは、すじゅが大好きだし、
すじゅが宇宙で1番のグループだと思っています。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ピザ買ってこい! «  | BLOG TOP |  » ゾーン

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ