2017-10

初雪 - 2014.12.02 Tue

初雪が降ったんですねぇ~。

大阪も今夜はゴ~ゴ~とすごい風の音がしています。朝の冷え込みが怖い~~~。

☆ ヒチョりん日記 ☆

공항에서 만난 종진이를 줏어서 밥도 맥이고
집에다 데려다주는 나는 마음씨 따뜻한 이모님 #이모 #EMO

2014120101.jpg

空港で会ったジョンジンを拾ってはご飯も食べさせて
家にまで送ってあげる僕は心が暖かいイモ様


どういう組み合わせ!?と思ったら、そういうことなんですねぇ~。

メンバーは家族のようで、家族も家族。

すじゅの良い関係ってこんなところでもよくわかります。

そして、おいしそう~~!!!!!!

それから、お兄ちゃんは・・・

2014120102.jpg

随分耳周り短めですね。

そして・・・改めて思うのは・・・

『むちむち 太もも どこいったぁ~!?』

そんな中、ワスに降る雪。

2014120103.jpg

いぇそんさんも風邪ひかないでね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

83 がちっ!? «  | BLOG TOP |  » いどんへ~おきろ~。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ