2017-08

台湾☆うくエルサ - 2014.11.30 Sun

SS6となれば、とにかく「今日のうくエルサのウィッグは???」が一番気になって、すぐ検索っ!

今日の台湾も、もう楽屋からかわいい。ただのTシャツなのに、かわいい。かわいい。かわいい。

☆ うくうく日記 ☆

SS6 희철&려욱

2014113004.jpg

2014113005.jpg

2014113006.jpg

2014113007.jpg

なんだこりゃ!!!

今日も、かわい過ぎるぅ~~~!!!!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

려욱이는 귀엽고 깜찍한 엘사, 나는 색기 쩌는 엘사.
아 이 색기 어쩔거임?
이 색기가 정신을 못차리네 아놔 이 색기..
아름다운 색기! 섹시한 색기! 미친 색기!
모든 것을 다 갖춘 색기네 이거..
#욕아님 #난욕을할줄모르는색기니까

2014113008.jpg

リョウクは 愛らしくカワイイ エルサ, 俺はセッキ(色気)のあるエルサ。
あー このセッキ(色気) どうしたらいい?
このセッキ(色気)は 超越してるね ああ このセッキ(色気)..
麗しいセッキ(色気)! セクシーなセッキ(色気)!
イカれたセッキ(色気)! あらゆるものを兼ね備えたセッキ(色気)だな
これは.. #욕아님 (悪口じゃないよ)
#난욕을할줄모르는색기니까 (俺は悪口なんか知らないセッキだから)


すじゅの2大女装女王。

かわいいの、セクシーなの・・・どっちもいいよ、ホントに。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こたつから・・・ «  | BLOG TOP |  » よくし。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ