2017-08

1位公約イベント - 2014.11.29 Sat

きゅ~ちゃんが、一人でおひとり様で歩いてらっしゃった方に、歌って差し上げたとか。

いや・・・あの・・・こんなことに遭遇したら・・・とても生きていられない(笑)

あったかいね、かわいいね、なんかもう、きゅ~ちゃんが愛おしくてたまりません。





● COMMENT ●

ホントに!

*うみちゃん*
うみちゃん、ご無沙汰してますぅ~!!!!お元気ですか!?
ホントに、あの声で、目の前で、自分だけのためにきゅ~ちゃんが歌ってる・・・なんて卒倒しますね。
もうすぐ京セラ~。また帰り道でばったりこ~ってこともあるかもですねぇ~。ていうか、またお茶しましょうね!!!

べるっちさーん!
私電車の中なのにニヤニヤが止まりませーん!
こんなことされたら、はい、生きていけません!笑


管理者にだけ表示を許可する

よくし。 «  | BLOG TOP |  » Go!Go!台湾

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ