2017-08

Go!Go!台湾 - 2014.11.29 Sat

スパショ6台湾な週末。みんなは元気に台湾に向かいましたぁ~!!

☆ 天使日記 ☆

..대만 다녀오겠습니다..

2014112901.jpg

‥台湾に行ってきます‥


こんなちょっとしたことで、ペンを幸せな気持ちにさせ、
ほっこりさせ、あぁ~すじゅ仲良しだなぁ~、そういうとこ
好きだなぁ~、大好きだなぁ~って思わせ、結果今日も
ELFを自分たちの虜にするすじゅ。

やっぱり、当分離れられそうにないなぁ~って思います。

そして、今日のいとぅく、すごいかわいい!!って思ったら・・

2014112902.jpg

茶髪!!!

そして、前髪!!ボリューム!!あっきゃぁ!!!!

かわいい。かわいい。京セラが楽しみでしょうがないです!!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1位公約イベント «  | BLOG TOP |  » スーパーマネージャー

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ