2017-08

悪戦苦闘 - 2014.11.29 Sat

しうぉにがやってるこれを、昨日子どもたちがやってた(笑)

☆ しうぉに日記 ☆

take some break. see you tomorrow.

2014112801.jpg

こんなのいぇそんさんが見たら、すっとんで来そう~(笑)


昨日、向かい合わせの席に座ってHちゃんとNちゃんがお絵かきしてるなぁ~と、視界の端で捉えながら色々してたんですけど、ふと見ると、HちゃんがNちゃんの顔にペンを押し付けてる。そして、Nちゃんは、眉間にしわを寄せて唇をむにって突き出してて・・・・「ちょっ・・・なにやってんの!?」ケンカでもしてるのかと思って驚いて、何やら言いながら更にペンを押し付けてるHちゃんと、体をのけぞらせ、唇尖らせ、更に眉間のしわを深くするNちゃん。

とにかく、様子をうかがい、状況把握しようと観察していると、ペンを押し付けていたHちゃんが、そのペンを自分の鼻の下に挟みこんで・・・しうぉにと同じことしてました(笑)「Nちゃん、こうするねん、なんでできへんのぉ~?」と。

笑っちゃった。

Hちゃんのお手本を見て、自分のペンで挑戦するもやっぱりあんまりうまくできないNちゃん。

取り敢えず、遠くから「Hちゃん、Nちゃん~。ペンのキャップしてからしなさいよぉ~」とだけ声を掛けておきましたが、なんかね、微笑ましかったです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スーパーマネージャー «  | BLOG TOP |  » 2週連続!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ