2017-10

2週連続! - 2014.11.28 Fri

ソロ活動が、大ヒット!!しているきゅ~ちゃん。

Mカで、2週連続の1位を獲得っ!!これで、Mカ2回、ミューベン、うまちゅん、ショーチャンと5回目の1位になりましたね!!ホントに、きゅ~ちゃんを愛するELFの想いが実を結んでいくのが嬉しくて仕方ないですぅ。

グループスーパージュニア'エムカウントダウン」で2週連続1位を獲得した。キュヒョンは27日放送されたMnet「エムカウントダウン」で「光化門から」で1位を占めた。この日、キュヒョンは「2週連続1位を占める光栄を抱かされた。本当に幸せである。最初に受けたとき、泣きながら受賞所感を言ったが、今回はきちんと伝えることができるようだ。今日幸せ眠ることができるようで感謝している」と受賞の感想を明らかにした。先にキュヒョンは22日MBC「ショー音楽中心」、21日KBS 2TV「ミュージックバンク」、20日、ケーブルチャンネルエムネット'エムカウントダウン」、26日MBCミュージック「ショーチャンピオン」でも1位に上がった。

2014112702.jpg

泣きながらってぇ~(笑)

画面見てたら、言葉に詰まって、胸いっぱいなんだなぁ~っていう
感じだったけど、きゅ~ちゃんの中では、泣きながら感想言っちゃった、
だったんですねぇ~。かわいいな、もぉ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

悪戦苦闘 «  | BLOG TOP |  » 大人

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ