2017-08

お疲れ様でした。 - 2014.11.26 Wed

ニュース記事で、今日の放送をもって、カンちゃんがショーチャンMCを降板します、って出てきてビックリしました。

いやぁ~。カンちゃん復帰して、やっとちょこちょこ、バラエティーに出してもらうも、単発ゲスト風で、やっとレギュラーになったと思ったら、番組早期打ち切りとか、波に乗るまでいっぱい苦労して・・・。

そこを乗り越えたのが、ショーチャンのMCだったと思うし、やっぱり、カンちゃんは音楽番組のMCが似合うなぁ~って思っていたので、すごくすごく淋しい気持ちになりました。

Song For Youがちょっとでも長く続きますように、と願ってやみません~。

☆ カンイン日記 ☆

쇼챔 막방 셀카 찍으라고 협박해서 찍었음 ㅎㅎㅎ
막방을 기념하는 ㅜㅜ 그동안 즐거웠어요 쇼챔
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

2014112601.jpg

ショチェム(ショーチャンピオン)最終回 セルカ撮るよと言って撮った フフフ
最終回記念 ㅜㅜ これまで楽しかったショチェム
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ



☆ うくうくりょうくからのメッセージ ☆

@Himsenkangin 고생했어 형 !!!!!

@Himsenkangin お疲れ様 ヒョン(兄さん) !!!!!



7集カムバして、メンバーと一緒にショーチャンできたこと、

そして、1番の思い出はやっぱりこれかなぁ~。

2014112603.jpg

いとぅくと2人で、惜しみなくかんとぅくってくれたこと~!!!

カンちゃん、お疲れ様でしたぁ~!!!!

ショーチャンを通して、出会った人脈がこれからもずっと続いていきますように☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

またまた双子うね «  | BLOG TOP |  » Wマンネ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ