2017-08

ママ電 - 2014.11.26 Wed

なんだか、最近よく「オンマと電話でこんな話をした」ってヒチョりん教えてくれますよねぇ~。

ホント、微笑ましいし、すごくすごく、あったかい感じを受けて、ママとのお電話エピソードを聴くのを楽しみにしちゃってる自分がいます。

☆ ヒチョのママ電エピソード ☆

엄마랑 통화 하다가 제발 머리 좀 자르라는
엄마의 말씀에 "완전 많이 잘랐어요ㅋㅋ단발 다 사라짐ㅋㅋ"
이라고 했더니 엄마께서 하시는 말씀이.. "아줌마 같애 너"
#AZUMMA

2014112504.jpg

オンマと電話で話して 頼むから髪を切りなさいと言う
オンマの言葉に "メッチャ切ったよㅋㅋ短髪 スッキリしたよㅋㅋ"
と言ったら オンマが言うには.. "オバサンみたいだね お前"
#AZUMMA (アジュンマ=オバサン)


そういえば・・・またBICの新作の予定とかないのかなぁ~??

今度はヨーロッパに撮影旅行とか連れて行ってあげてください~!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Wマンネ «  | BLOG TOP |  » 大阪再上陸~!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ