2017-08

3rd win !! - 2014.11.22 Sat

やったやった!!!!みっつめ~~~!!!!

きゅ~ちゃんのソロ1位が今日のうまちゅんで3個目になりました!!!!

やぁ~~んっ!!おめでとう!!!!!すごいねっ!!!ホントすごいねっ!!!!

スパショのために放送には居なかったけど、ぎゅラインのカリスマみんほぅ氏が代わりに歌ってくれたとかぁ~!!

スーパージュニアのギュヒョンがソロ曲「光化門から」と「音楽中心」の上に上がった。

キュヒョンは22日午後放送されたMBC「ショー!音楽中心」で「光化門で「AOAの「ふんわりふんわり「ハイスヒョン'私は異なり」を抜いて1位を占めた。しかし、この日の感想を伝えるキュヒョンの姿を見ることはできなかった。キュヒョンはスーパージュニアの海外公演のために放送に出演していなかった、所属事務所の後輩であるグループであり、MCのシャイニーのミンホが"ファンに感謝の意を伝えてくれた」という感想を代わりに伝えた。また、ミンホはキュヒョンの代わりにアンコール曲を歌って注目を集めた。これに先立ち、キュヒョンは、ケーブルチャンネルエムネット'エムカウントダウン'とKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位に上がってソロとしての可能性を証明した。


2014112207.jpg

ありがとう、ミノミノ~。

そして、おめでとう!!きゅ~ちゃん!!!!

今日は、北京で久々の集合だし、この嬉しいお知らせをみんなで
お祝いしてたらいいなぁ~って思います!!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

進化し続けてます。 «  | BLOG TOP |  » ・・動揺した。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ