2017-08

おつむてんてん♪ - 2014.11.22 Sat

ヒチョりん~・・・眠れないまま、朝を迎えちゃったかな??

☆ ヒチョりん日記 ☆

하아.. 지긋지긋한 불면증.
밤 10시부터 잘라고 누워있는데 아직도 잠 안옴.
엄마가 나 어릴 때부터 유독 예민하댔는데
하아.. 잠 안오니까 짜증남.
잠 잘오는 어플 다운 받고 있는데 뭐가 좋은지 추천 좀..
진심으로 잠 못자는 스트레스 장난 아님..
수면제 처방 받으라는데 약 먹기는 싫고..
잠 잘드는 방법 좀.. #불면증

ハア.. うんざりする不眠症。
夜10時から寝ようとして横になってるのに未だに眠れない。
俺は小さい頃から人一倍敏感だったって、お母さんが言ってた。
ハア.. 眠れないからイライラする。
よく眠れるアプリをダウンロードしてるんだけど、何がいいかオススメしてくれ..
マジで眠れないストレス半端ない..
睡眠剤処方してもらえって言われたけど薬は飲みたくないし..
よく眠れる方法教えて.. #不眠症


眠れないことより、どうやったら寝なくて済むんだろうって考えるような
べるっちには、この辛さをなかなかわかってあげられないんだけど、
ホントに、体力勝負のお仕事だし、休めるときに、出来る限り休んでね。

で、そのまま早朝から移動~。



기다려라 중국아!!!!
헨리, 희님, 동해, 려웈, 강인[可怜][可怜]
ps. 나 머리 잘랐음[阴险][阴险]

2014112203.jpg

待ってろ中国!!!!
ヘンリー,ヒニム,ドンへ,リョウク,カンイン[可怜] [可怜]
ps. 俺髪切った[阴险] [阴险]


早朝、起き抜け、すっぴん!

それでも、こんなにかわいいこの子たち~!!!

☆ うくうく日記 ☆

Going to beijing ><

2014112204.jpg

ぎゃ~!!かわゆ~~!!!!

りょうくの頭、何事っ!?

かわゆすぎるぅ~~~!!!!!

おつむてんてんちゃん~♪

ではでは、気を付けていってらっしゃい!!

そして、楽しいスパショになりますように☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうごじゃいますぅ!!
コメントを読んだとき、あれ???あっれ~???ってなりました。というのも、ヒチョりんのこのつぶやきを読みながら、「あぁ~AB型って寝れない人多いの??」ヒチョりんに~、いぇそんさんに~、ムコちゃんに~って思って、『AB型不眠症』って検索したくらい(笑)
べるっちは、仕事や、家の中が不穏な空気になってくると眠れないこともあるけど、基本、寝過ぎでどうしようってタイプで、ホントに、そのデリケートな部分を理解してあげられないのが辛いところです。
けど・・・きっと・・・その辺も含めて、AB型→不眠症→美人の構図が出来上がってます、べるっちの脳内で(笑)みんながよく眠れますように。


管理者にだけ表示を許可する

こんなに美人でいいんですか? «  | BLOG TOP |  » だって、かわいすぎるんだもん

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ