2017-10

だって、かわいすぎるんだもん - 2014.11.22 Sat

スイスでも、スイスの方に、イケメンだなぁ~って言われたとか(笑)そりゃ、そうだ。かわいいもん。

超~~~~~絶かわいいもん。

☆ 天使日記 ☆

..Seoul>>>Beijing..

2014112202.jpg

おっ・・・!!!!!

おっとけぇ~~~!!!!!

かわいい。かわいい。いとぅくがナチュラルでかわいすぎるぅ~!!!

食べちゃいたい。飲みこんじゃいたい。ちゅるちゅるちゅる~~~~~。

て、うにょんもどんへもみ~んなかわいい。あぁ、ダメだ。かわいすぎる。


..외국인이 왜 이렇게 잘생겼냐며..
사진 찍자고 했다..
모두들 특은동을 보더니
유트브를 검색하며 그곳은 마마시타가 울려퍼졌다..
마마시타 하니까 다들 좋아한다
유럽에서는 마마시타가 짱!^^..

2014112201.jpg

..外国人が 「なんでそんなイケメンカ」って..
写真撮ろうって言った..
みんなトク・ウン・ドン(イトク、ウニョク、ドンへ)を見たら
ユーツーブを検索して、そこはママシタが響いた..
ママシタやったらみんな喜ぶ
ヨロッパではママシタが最高!^^…


一般人が海外旅行をしたら、こんな出会いや話ってするかなぁ~??
と考えたら、やっぱりオーラが違ったりするのか?それとも、こういう
職業をするべく、そんな人と関わる力を持っているのか・・・。

とりあえず、オレかっこいい。オレのかっこよさ万国共通って
3人が浮かれていたら嬉しいです(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おつむてんてん♪ «  | BLOG TOP |  » いいんだよ、幸せで♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ