2017-10

10年後に。 - 2014.11.21 Fri

きゅ~ちゃんのミューベン1位のアンコールステージで、どんへが歌っている姿がなんとも言えません(笑)やることがいちいち微笑ましいすじゅが大好きです。

で、ふと思ったんですね。

後ろにたくさんいる、若い子たち。10年後、デビュー10年目になって、メンバー同士でこんなかわいいハグを惜しげもなくお茶の間に放送できる??って。

そう思うと、すじゅってやっぱりすごい!!!

グループスーパージュニアのキュヒョンが「光化門から」で1位を占めた。

キュヒョンは21日放送されたKBS2「ミュージックバンク」に出演して「光化門から」でガールグループAOAの「ふんわりふんわり」を抜いて1位のトロフィーを手にした。

キュヒョンは「イ·スマン先生、そして、すべてのSMエンターテイメント家族に感謝する。本当に歌をやりたかった曲をすることができますこれらの日があまりにも幸せである」と1位の感想を伝えた。

キュヒョンはこれ去る20日ケーブルチャンネルMnet「エムカウントダウン」で獲得した1位に続き、ソロ活動2番目に音楽放送1位に上がるた。

キュヒョンはこの日、「イ·スマン先生以下SMエンターテイメント家族の方々に感謝する」とし「歌を本当にしたいと思った。歌をすることができる最近あまりにも幸せで、すべてのことに感謝する」と所感を明らかにした。この日スーパージュニアのメンバー東海はキュヒョンをのためにびっくりセレモニーに特別な舞台を飾った。1位公約で「スーパージュニアのメンバーのモチャンで「光化門から」を歌いたい」と明らかにしたキュヒョンの代わりに東海がマイクを握ったこと。東海はキュヒョンと一緒にアンコール舞台に上がって'光化門で」を熱唱した。


2014112101.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いいんだよ、幸せで♪ «  | BLOG TOP |  » 2nd win !!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ