2017-10

無事に!! - 2014.11.16 Sun

ちょみこの韓国初ソロサイン会が無事終わったようですねぇ~。

良かったぁ~!!!そして、とっても嬉しそうなちょみこからの報告がまた嬉しかったです!!

☆ ちょみこ日記 ☆

한국에서 첫싸인회 끝났어요,
많이 와주셔서 완전 감동이예요,
많이 보던 친구도 있고 새로운 얼굴도 있었어요,
항상 저 한테 큰 힘주시는 여러분...
사랑합니다!
빼빼로 데이에 여러분에게 못줬던 선물 오늘 드릴게요!

2014111603.jpg

韓国で初めてのサイン会終わりました、
たくさんきてくださって完全感動です、
たくさん見た友達もいて新しい顔もありました、
常に私に大きい力を入れる皆さん...
愛しています!
がりがりでデーに皆さんにやれなかったプレゼント今日差し上げますね!


嬉しそうなちょみこを見ると、こっちが感動するよぉ~!!!

今まで応援してきたみぃ~たんも、新しくみぃ~たんになったみんなも
こんな風に言ってもらえると、胸いっぱいになるでしょうねぇ~。

そしたら、またちょみこの為に、一生懸命頑張ってくれる。

応援してくれる、守ってくれる。

その愛に、またちょみこも懸命に答えようとしてくれるはず。

このキャッチボールが、私たちの大切な関係なんだと思います。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

合流してるぅ~!!! «  | BLOG TOP |  » 愛しのうぉんいぇ!!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ