2017-10

目に浮かぶよう - 2014.11.14 Fri

13日に発表された、きゅ~ちゃんのソロアルバム。

午前11時にバラードショーケースだったそうで~。あぁ、贅沢だなぁ~。


SUPER JUNIOR キュヒョン&東方神起 チャンミン、3年前に何が?「交際経験ゼロでは歌えない」

SUPER JUNIORのキュヒョンが歌手として恋愛経験は必要だとして、ファンに理解を求めた。

13日午前、ソウル麻浦(マポ)区Yes24 MUVホールでキュヒョンの初めてのソロアルバム「光化門(クァンファムン)で」の発売記念ショーケースが開催された。「秋の音楽会」と題したこのショーケースで、キュヨンはソロアルバムのタイトル曲「光化門で」や収録曲のステージを初披露した。

キュヒョンは今回のアルバムに自作曲「僕の思い、君の記憶」を収録した。これについてキュヒョンは「もともと作曲はしないつもりだった。でも、僕がやることになった」と紹介した後、歌を歌った。

ステージを終えた後キュヒョンは「この曲は僕の経験かもしれないし、違うかも知れない。ファンの皆さんの想像に任せる」と言って笑った。

「僕の思い、君の記憶」はキュヒョンが曲を作り、彼の親友である東方神起のチャンミンが歌詞を書いた。キュヒョンは「チャンミンとよく会う。僕らは恋愛の話だけじゃなく、お互いの話もしたりする。日々の話や感性についてを聞いていたので、よく通じていたようだ。自分で自分のことを書こうとしても上手くいかない」と言った。そして 「恋愛をしたのがすごく昔のことなので、その記憶を思い出すのがすごく大変だった」と笑った。


3年前に曲ができていたと言うキュヒョンにMCのイ・ジエは「当時、キュヒョンとチャンミンに何があったのかが気になる」と聞いた。するとキュヒョンは「すごく昔のことだ」と慌てたように笑った。続いて「ファンは嫌がると思うが、歌手は交際経験がゼロだったら歌えない。片思いの歌しかできなくなる」としながらも「恋愛をしたのはすごく昔のことだ」と収拾した。

このショーケースには、SUPER JUNIORのイトゥクとリョウク、そして東方神起のチャンミンが出席した。3人はファンに混ざって5列目の席に座り、キュヒョンを応援した。特にイトゥクはキュヒョンが「Eternal Sunshine」と言っている姿を撮って、自身のInstagramにリアルタイムで公開した。またチャンミンは、SUPER JUNIORのファンクラブを象徴する青色のペンライトを2つずつ持って振りながら熱烈に応援し、注目を浴びた。リョウクはキュヒョンがファンのために準備したバラの花を奪って喜び、笑いを誘った。

キュヒョンのソロタイトル曲「光化門で」は13日0時にリリースされ、音楽配信チャートを席巻した。


5列目のお客さんたちの様子が目に浮かぶようです~!!

☆ 天使日記 ☆

..광화문에서..
..쇼케이스는 홍대에서..
..오전 11시에 발라드 쇼케이스..

..光化門で..ショーケースは、
弘大で..午前11時にバラードショーケース。


☆ うくうく日記 ☆

힘든 일들 많았는데 위로가 되네~
수험생들도 규현이 노래 들으면서 힘 받길..♡
"광화문에서" 규현에게 물들다 ~><

2014111401.jpg

大変なこと多かったが慰めになるね~
受験生たちもキュヒョンの歌聞きながら力を受けることが..♡"
光化門で"キュヒョンに染まる~><


2014111402.jpg

めがね!!!

じゃなくてぇ~、きゅ~ちゃん、良かったね。

早速べるっちも聴いてますが、ホントに・・・なんていい声~。

どこも引っかからないような、ささくれのないそんな声。

こんなにバラードばっかり並んでいても、ずっと聴いてられる感じがします。

さすがやね、きゅ~ちゃん。私たちELFにとってもきゅ~ちゃんは誇りですぅ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ホントにいっちゃった~ «  | BLOG TOP |  » 旅!?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ