2017-10

超~愛されマンネ - 2014.11.13 Thu

やっぱり、きゅ~ちゃんは、最強で最愛嬌のある、愛されマンネだと、証明されました。

☆ うくうく日記 ☆

노래 좋다 ^^!!!! 규현이 노래들으면서 따뜻한 가을 겨울 되길 ~><
규현이 고생했다 !!! 내일 노래도 기대할게 !!! ♡
슈퍼주니어의 자랑이다 짜식!!!ㅋㅋ 굿밤 ~

2014111301.jpg

歌もいい^^ !!!!キュヒョンが歌う聴きながら暖かい秋冬なること〜> <
キュヒョンが苦労した!明日の歌も期待するよ! ♡
スーパージュニアの誇りであるこいつ!(笑)グトバム〜



☆ カンイン日記 ☆

우리 막둥이 고생많았다 축하해
너무 자랑스러워 규현아 우리 규현이 축하해

2014111302.jpg

俺たちの末っ子 苦労が多かったな。おめでとう。
誇りに思ってキュヒョン。俺たちのキュヒョン おめでとう


異国の地からも~!!

☆ うにょん日記 ☆

기차타고 이동하느라 이제서야 폰이 터지네!
듣는다 나 이제 듣는다 많이 들었지만 그래도 듣는다
규현아 고생많았다 그리고 고맙다
좋은 노래 불러줘서 출세하면 형 데오드란트 하나사줘라

2014111303.jpg

電車で移動してるときに限ってスマホがバグる!
本当にもう聞き飽きたほど聴いたけど、それでも聴いてる。
キュヒョンの苦労が多かったから。
いい歌を歌ってくれてありがとな。
早く出世してヒョンに汗脇パッドプレゼントして



캬 장하다

2014111304.jpg

キャッ すごい



☆ ヒチョりん日記 ☆

캬~ 일본에서 '광화문에서' 를 들었네..
역시 김규 목소리는 맛있군
(내가 조규현을 김규라고 하는 이유는 처음 규현이가 왔을 때 성을 몰라서
김규현 이라고 불렀었다) 이 형은 아직도 '7년의 사랑' 을 들으면 가슴이 저리다
(그럴때마다 건희새끼가 "이새끼 7개월도 여자 안만나본게 공감하는 척하네" 이러고..)
암튼, 우리 김규 노래 힘내고!!
다음은 내 급식을 담당하고 있는 려욱이 솔로 앨범 가나요?!
가냐? 가냐? SM?? 려욱이 목소리도 좀 담아주냐??


きゃ~ 日本で '광화문에서(光化門で)' を聴いたよ..
さすが キム・ギュの声は美味いよな
(俺がチョ・ギュヒョンをキム・ギュと呼ぶのは 初めてキュヒョンが来た時に
苗字を知らずに キム・ギュヒョンと呼んでいた) この兄さんは
未だに '7년의 사랑(7年間の愛)' を聴くと 胸が痛む
(そう言う度に ゴニのやつが "このガキ 7ヶ月も 女性と
会わずにいられないのに共感する振りして" だと..)
ともかく, 俺たちのキム・ギュ 歌 頑張れ!!
次は 俺の食事を担当してる リョウク ソロアルバム出すか?!
出す? 出す?SM?? リョウクの意見も 聞いてよね??



きゅ~ちゃん・・・みんなにホントに愛されてるね。

ていうか、すじゅの兄さんたちは、弟を心から愛してる。

メンバーがこうして、僕たちの誇りだよ、って言える関係が
ホントに、ホントに、すじゅの最高なところだと思ってます。

素敵な人たちに出会ったなぁ~、としみじみ思う、秋の夜長。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぶっ飛びました。 «  | BLOG TOP |  » かわゆすぎます

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ