2017-10

いいなぁ~いいなぁ~ - 2014.11.10 Mon

無類のひょく好きうくうくりょうく。こんなことを言ってます。

☆ どんへ in ロンドン日記 ☆

In London :)

2014111006.jpg


☆ うくうく 返信 ☆

진짜 좋겠다 ~~>< 좋은거 보고 느끼고 조심히 돌아오ㅏ !!!!
알라뷰 동하이 혁구 ^^

本当にいいなぁ ~ ~ > < 良い見て感じ、注意深く戻って世界!
アラービュードンへ・ヒョック ^^


朝起きて、6時半にこんなこと言うりょうく。

ホントに、かわいい弟だねぇ~。毒舌だけど(爆)

取り敢えず、反転が気持ち悪いので元に戻して・・・

2014111007.jpg

いいなぁ~うね。数日また二人っきりで~。

異国の地で~、二人っきりでぇ~。

ロンドンで~、二人っきりでぇ~。(←なにが言いたい?)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ですってよ、いとぅくさん。 «  | BLOG TOP |  » 香港☆かんとぅく劇場

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ