2017-10

香港☆かんとぅく劇場 - 2014.11.10 Mon

香港スパショで、大人かんとぅく、おバカかんとぅくが炸裂していたようですねぇ~。

2014111001.jpg

あぁ~~~いいな、かんとぅく。

やっぱりいいんだよねぇ~。

安定感。

2014111002.jpg

元々そうだったけど、以前にもましていとぅくが
甘えた顔をするんですよね。たまらんです。

けど、まぁ~~~~~・・・

2014111003.jpg

こんなかわいいことしてると思いきや・・・

(てか、なんでみんな左手薬指に指輪??
いとぅくもどんへも、きゅ~ちゃんもうにょんも~てか、ほぼ全員!?)

2014111004.jpg

こんなことを始めまして・・・

で・・・

2014111005.jpg

ぎゃあ。

・・・・放送禁止にしてください。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~いいなぁ~ «  | BLOG TOP |  » 秋が似合う人

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ