2017-08

同伴!? - 2014.11.09 Sun

えぇっ!?そんなの聞いてないよぉ~!!!!!

聞いてたのは・・・SUPER JUNIORのドンへが6日、英国ロンドンで開幕する第9回ロンドン韓国映画祭に『レディーアクション青春(The Youth)』の出演者を代表し出席することになった。・・・これだけだけど~。

なんか、くっついてった。うにょんがくっついてった。

☆ うにょ日記 ☆

We going to London!!!!! #아직도난명소 #떴다오빠 #뱅기뜬다오빠

2014110904.jpg

ホントに、くっついてロンドンに向かってるんだね!

トッタオッパ言うてますけどぉ~。

いやいや、ロンドンでウネ活もしてくるってこと!?

・・・・・はっ!!!もしや、うねアルバムのMVでも撮ってくる!?

「ひょっく~、俺ロンドン行ってくる~」

「オレも行く!」 「じゃ~行こう!」

くらいのノリで、うねなら行けそうな気がしてきた(笑)

どんへ一人でロンドンへ、なんてすごい!!って思ったけど、
2人でなら、安心だ。仲良く行っておいでぇ~~~!!!!






追記:聞いてねぇ~よ、じゃなくて、見落としてたんじゃん(笑)ちゃんと11月13日、うねでロンドンで、公演って予定入ってた(笑)ということは~、9、10~、11~、12~、13~、14~・・・くらいまで、どっぷりうねうね。うっわ。

ということは~、来年の秋辺りに「ロンドンべいべぇ~」が誕生するかもしれないですね。(真顔)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋が似合う人 «  | BLOG TOP |  » かんとぅく夫婦

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ