2017-08

それっ!? - 2014.11.08 Sat

なにやってんの!?ってか、萌える。ってか、えっ!?いやいや、それ着て行ったの!?

☆ ヒチョりん日記 ☆

83 in Hong Kong. #83 #영감 #邱淑贞

2014110815.jpg

83 in Hong Kong. #83 #영감 (お年寄り) #邱淑贞 (邱淑貞/ク・スクチョン/チンミー・ヤウ)

HC:カンイン 何処だ?
隠れよう
LT:ㅋㅋㅋ来たよ


・・・ヒチョりん、それ着て行ったのね。

なんだ。買えばよかった(笑)

だって、5の時のスウェットはかわいくて超~お気に入りだけど
今回、どっちの服も袖の長さとか微妙だし、買わなかったんだよね~。

ていうか、ホントに、83が。

東京ドームでも、水かけられたいとぅくのマイクをさっと自分のと替えっこ
してくれて、自分の服でマイク拭いてくれてたヒチョりん。

ありがとう、いとぅくのこと構ってくれて、友達だって言ってくれてありがとう。

年上組が遊んでるのかわいくて大好き~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どやどやどや «  | BLOG TOP |  » 焦らし作戦開始

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ