2017-10

負けた・・・ - 2014.11.07 Fri

すじゅへの想いの重さ・・・この人には敵わない。

☆ ヒチョりん日記 ☆

90주년도 아니고, 고작 9주년 가지고 호들갑들은..
」훗~(기쁨을 감추지 못해 침대에서 방방 뛰면서 '무슨 글을 써야 쿨해보일까'
라며 고민 했다고 합니다)
ps. 단체톡방에 "야 예성 XXX야 이거 또 나 없는 사진으로 올렸네ㅡㅡ"
라고 올리자 예성이는 "형 미안ㅠㅠ 사랑해ㅠㅠ" 하고 답을 했네요.
이렇게 해명을 하는 이유는, 오랜 기간 인터넷에서 논란(?)이 되고 있는
'김희철 왕따설' 이 나올까봐 입니다. #SuperJunior #ELF #김희철왕따설

2014110702.jpg

90周年でもなく, たかだか 9周年だろ 大げさなのは.. ふん~
(喜びを隠せず ベッドでピョンピョン跳んで 'どんな文を書いたら
クールに見えるだろうか' と 悩みました)
ps. グループトークで "おいイェソン XXXめ これ また俺がいない写真をアップしたなㅡㅡ"
と泣くと イェソンは "兄さん ごめんㅠㅠ 愛してるよㅠㅠ" と返事しました。
こんな風に説明するのは, 長い間 インターネット 論議(?)されている
'キム・ヒチョルいじめ説' が出るんじゃないかと思いました。
#SuperJunior #ELF #김희철왕따설 (キム・ヒチョルいじめ説)


負けたよ・・・ヒチョりん。

ただ・・・いぇそんさんは、誰が居る、居ない、ってことより、
自分のビジュアル重視なんで(笑)許してやってください(爆)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぅうおぉ~~!! «  | BLOG TOP |  » ソロ活動

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ