2017-08

ソロ活動 - 2014.11.07 Fri

とうとう、きゅ~ちゃんがソロアルバムを発売するそうで・・・。

スーパージュニアのキュヒョン 初ソロアルバム発表へ

人気グループSUPER JUNIORのキュヒョンが初のソロアルバム「光化門で」を13日午前0時にメロンなどの各音楽配信サイトでリリースする。

キュヒョンはSUPER JUNIORのボーカルとして歌唱力が高く評価されており、これまでドラマのオリジナル・サウンドトラックのソロ曲などでも注目された。

歌手としてだけでなくバラエティー番組の司会やミュージカル俳優としても活躍。現在はミュージカル「その日々」に出演している。




☆ うにょん日記 ☆

내 방 옆 화장실에서 매일 폭풍열창하는 바람에 나오지도 않은 신곡을 강제로 외워버린 바로 그 노래 드디어 나오는구나 우리 싸가지없고 건방지고 내 겨드랑이를 사랑하는 규...슈주내 첫 솔로앨범을 진심으로 축하한다

僕の部屋の横のトイレで毎日のように何度も熱唱していたからかまだ発表もされてない新曲を強制的に覚えてしまったその曲がついに発表されるのかうちの礼儀がなく生意気で僕のわきが大好きなギュ…シュジュ内初のソロアルバム心からおめでとう


2014110701.jpg



とうとう・・・ソロアルバムを・・・そうか・・・そうか・・・・。

いぇそんさんが、OSTがバンバンヒットしていたときに、ソロ活動について聞かれて、自分はまだスーパージュニアのいぇそんとして、活動していく。ソロはもっと後で・・みたいなことを話していたのがすごく印象に残っているので、とうとう独り立ちしていく時期が来たのか・・・ともちろんすじゅとしての活動に+ソロ活動なんだとは理解してますが、イメージ的に・・・なんか昨日はちぃ~ん・・・ってなっちゃいました。

事務所は、デビュー記念日に嬉しいお知らせを解禁してくれたんでしょうけど・・・きゅ~ちゃん・・グループ離れないでね・・・とか、切ない悪循環ループにはまってしまいました。

いや、でも・・・良い事なんだから、お祝いしなくちゃいけないですよね、きゅ~ちゃん、おめでとう。

・・・・・なんで、へんり~やちょみこのソロ活動のお知らせに絶叫したのに、今回はこんなに切ないんだろう・・・。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

負けた・・・ «  | BLOG TOP |  » みんな一緒に

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ