2017-08

うん、うん。 - 2014.11.06 Thu

うにょ~~~~~んっ・・・うぅ~~~~。

☆ うにょん日記 ☆

아 왜 눈물...
우리가 뭐라고 말하든 항상
우리는 목마르고 아직도 갈 길이 멀었고 하고싶은 것,
이루고 싶은 것들이 정말 많아...
같이 만들어가자 엘프야 힘든 일도 많고 불가능할
것처럼 보이는 것들도 많아 보이지만 그걸 해냈던게
우리잖니 취하네 힘내자 사랑해 다들

あ 何で涙が…
僕たちが何と言おうと まだまだ僕たちは物足りないし
僕たちが進む道はまだまだ遠いし やりたいこと、
叶えたいことが本当にたくさんある…
一緒に作り上げていこうね えるぷや つらいことも多いし
不可能に見えるものもたくさんあるけど
それをやり遂げてきたのが僕たちじゃないか
酔ったかな 頑張ろう 愛してるよ みんな


あぅ~~~泣かないで。

うん、うん。

ありがとう。一緒にって言ってもらえるだけで、胸いっぱいです。

さっきから、何度も、何度も繰り返して読んでいます。

繰り返すたびに涙が溢れます。

この言葉を胸に刻み、これからも、ついていきます。

・・・ホント・・・こんなに想われて・・・ELFって幸せだね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

んもぉ~~~~ «  | BLOG TOP |  » はい。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ