2017-08

それで・・・ - 2014.11.03 Mon

SS6 東京ドームな話。

③1日目 アリーナ右後ろからの眺め 

1日目、東京ドームでは・・・多分・・・初SMT東京ドームの時以来のアリーナ席でした。(でしたって、二日ともお友だちが当ててくれたんですよぉ~。ホント、ありがたい~)F13ブロック、一番後ろの右端のところでした。

なので!!!!トロッコが通ったら、近い!近い!!見上げる感じです~!!!!いやぁ~~~、『ぎゃぁ~~!!!83トロッコきたよ!!!』『うくエルサ超~~~かわいい!!!』『うっそ!!うんしへきた!!!うんしへ!!うんしへ!!!』と大騒ぎ(笑)

楽しい。すごく、楽しかったです。うにょんが通った時は、すっごいこっち見てる時に通過して行って、恋に堕ちそうでした(笑)

久しぶりに、いとぅくの近くに居れて、目が合うことなかったけど、またいつか、きっと気が付いてくれる日が来るから、と側を通過して行ってくれただけでも、ホントに胸いっぱいになりました。だって・・・10m以内に、宇宙で一番好きな人が居るなんて、贅沢すぎる。世界中のとぅぎペンが、少しでも、いとぅくの近くに存在していたいと思っている時に、近くに居られるんだもん~。やっぱり、贅沢です(笑)

それから、今回のソロ、カンちゃんが右側、きゅ~ちゃんが左側。ということで、カンちゃんが歌っていた場所側だったので、ちょっと近いような遠いような・・でも、双眼鏡で覗いたら、『目が合いました。』(爆)

カンちゃんのソロ、超~好き。今まで、すごく頑張って、歌って踊ってくれてたけど、こういう曲好きなんだなぁ~、いいなぁ~、カンちゃんの歌声好きだなぁ~って。帽子もかわいかったぁ~。

それから・・・銀テープが飛んだ時!!!

綺麗に、私たちの頭上だけ・・・・あれ?開いてる。そうなんです、ホントに、私たちの頭上にだけテープが舞ってこなくて(笑)で、柵の外にいっぱい落ちて行ったのを、みんな取りに行っちゃって。そしたら、お友だちの隣に居た方が一本譲ってくださって、それをべるっちに回してくれました。いつもいつも、ホントに、ELFの優しさに触れ、お友だちの優しさに触れ、そういう部分でもスパショが好きです。(ドッチボールくらいの大きさにテープをグルグル巻きにしてカバンに突っ込んでいた前の席の方の事は、忘れます(←はっ??))

アリーナで、ブロックの中に埋もれてしまうと、全く見えない状態に陥るのですが、後ろで端だったので、遠かったり、見え隠れしてたりしても、すごく楽しめました。京セラは自分で引き当てた席・・・どこだろう・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

甘いのは、どうしてでしょう? «  | BLOG TOP |  » それから・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ