2017-10

さて・・・ - 2014.11.02 Sun

SS6東京ドームの話をしなきゃいけないんですけどね・・・ね・・・正直モヤモヤしたものの多かった感じがしました。

①そりゃないぜ、な1日目。

平日開催は、色んな事情があって、仕方ないことだし、ホントは100回目だったところを101回目の開催地に選んでもらえただけで十分で・・・。でも・・・普通4時間超えてくるスパショが「3時間半」にしなくちゃいけない・・・時間配分、最後の演出に繋げるために言っとかなきゃいけないこと、時間がない上に、余計な段取りまであって、いとぅくおかえりどころじゃなかったオープニング。

詰めに詰めて、エンディングで少し時間が作れたから最後は少し落ち着きましたが、最後のピースをはめてたメンバーを見ていて、違和感・・???ていうか、ん~~~、これ、スパショ???と思いました。

いや・・・まさおさんを非難するわけでもなんでもないです。

ウネ婚素晴らしく二人の素敵なところをステージで演出してくださって、ウネの二人も、きっとメンバーもまさおさんと仕事がしたい、とSS6を一緒に作ることになったんだと理解しています。

どんひがソウル公演の時に、今回のスパショには、ストーリーがある、って言ってた通り、VCRを見て、あぁ~~~ってすごいなぁ~って、ステージングや、特効、背景の映像や、舞台装置も凝っていてオシャレね~って思いました。

・・・けど・・・けど・・・なんか今までのスパショがいいな、と思うこの気持ちはどこからくるんだろう?って帰りのバスの中で考えていました。

ウネ婚は、日本ツアーだったけど、スパショは、スパショじゃなきゃいけなかったんじゃないか?と。

私たち別に、日本のアーティストのコンサート観に行ってるわけじゃなくて、すじゅがワールドツアーを回っている中の日本公演に参加してきて、今まで、毎回、他の人に見せるのが恥ずかしい位、すじゅとELFがデレッデレに愛し合ってきたのがスパショだよね、と。

武道館ペンミから、積み重ねてきた、一つ、一つ、登ってきたのに、急に余所余所しく最後のピースはELFだよ・・・に、なんか違う・・・と思ったのべるっちだけかなぁ~????

あれ?私たちもうずっとずっと一緒にいるよね、え?今?今、最後のピースになったの?今、発見されたの?ELFが??って、意味不明ですよ、もう(笑)(←意味不明はお前だよぉ~)

だけど!!!そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるのは、大好きなメンバー。

エイベさんがお金をかけて用意してくれたサプライズより、私たちのパールサファイアブルーの海を見よう、パッとつけるバージョンはとぅぎひょん知らないから見せてあげようって言ってくれたカンちゃん。ホントにこれは順番で、カンちゃんが帰ってきたときも、「ヒョン知らないでしょ~。きれいなんだよ~。さぁ、ELF~カンインヒョンにみせてあげてぇ~」だったし、京セラでは、ヒチョりんに、そして、今回はいとぅくに。こうした、一つ一つが大切な思い出ですよね、ELFにとって。

だからすじゅが好き。スパショが好き。そして、1日目にELFが「え・・・?」って思ったことしっかり反省会して、翌日、改善してくるすじゅがホントに好き。

・・・続く。

え?続くの??

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紹介します。 «  | BLOG TOP |  » い~ぇ~そんさぁ~んっ!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ