2017-10

2015年を待つ男 - 2014.11.01 Sat

いぇそんさ~んっ。

SS6 1日目、ちょみこのソロを聴きながら、ちょみこの歌声が東京ドームに響き渡っていることに感動。そして、やっぱりあの曲を聴くと・・・いぇそんさんへの思いも膨らんでしまって・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

이제 연말이다가온다 ...^^ #2015년컴백 #예성

2014110104.jpg

もうすぐそこまで年末が近づいている... ^^#2015年カムバック#イェソン


こうして、いぇそんさんが、すじゅに帰ってきたい!と訴えてくれていると
すごく安心します。ホントに、ホントに、安心します。

早く帰って来れる日になりますように。

その日まで、元気に居てね。

2014110105.jpg

もうすぐ。もうすぐ。


あ、そして、いぇそんさんと言えば、ワス。

今回、ギリギリスケジュールだったので、行けないなぁ~、
行きたいなぁ~って思ってたら、会社休んでワスに行くから
欲しいもの買うよ、と言ってもらって、並んでもらって、
欲しかったもの買って貰いました。

ホントに、ホントに、ありがとう。

そして、どれもかわいい~~。

2014110106.jpg

先日のSMTの時に、アリーナ入口でチケット確認します、って・・・。

あの土砂降りの中、屋根のないところで、携帯濡れて・・・・
充電が2~3時間で切れるようになったので、結局機種変更
したんですよね~。べるっちの、パカパカスライド式テンキースマホ。

で!!!イヤホンジャックの穴ができまして~(笑)

絶対、ワスのイヤホンジャックが差したい!と思ってて~。

白いの買って貰いました。

あと、ゴムも欲しくて、二日目はこれをつけたくて、お団子にしました。

まぁ~、ロックスター、Let'sDance辺りで、乱れ髪になっちゃったけど。

で、他に欲しい物ない~??ってダメ押しで聞いてきてくれた時に、
ツィでちらっと見た誰かがワスで買ってきましたっていう画像見て、
実際腕につけてるのを見ると、欲しくなったので、錨のブレスも
お願いしました。このブレスを付けた手首にレジ袋をかけると、
ひっかかり、破れて、あげく、取れない、という事態に陥ります(笑)

大阪の時も、上陸してくれるかなぁ~???
前回の場所、広くて、待たずに入れて良かったし、またあそこでしてほしい~。

ワスのアクセ類、ホントに、かわいくて、かわいくて~。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワス

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございますぅ。
ホントに、今回、楽させてもらって、感謝してもしきれません。次は、大阪。今度は何かの形でお返しで来たらと思ってます。
ピアスの穴は、高校卒業してすぐ開けたけど、全然安定しないまま2か月くらい過ぎて、辞めちゃって塞がっちゃったよ。去年あたりに、すごく開けたかったんだけど、いとぅくとお揃い3個にするか、いぇそんさんとお揃い3個にするか、毎日悩みすぎて、考えることに疲れて辞めちゃった(笑)
イケメン見合い写真。どれにするかなぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

MVP «  | BLOG TOP |  » この言葉

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ