2017-08

胸が・・・ - 2014.11.01 Sat

結局バスが予定より1時間以上遅れたので、目覚ましチェックも出来ず・・。おろろろ・・・。

で、今動画見てみましたが、そういうこと!!

♪ Hey Mamacita むねが Ayayayaya
  壊れた 夢の破片が Ayayayaya

なるほど~。そうかぁ~。そうかぁ~。

で、1日目のサプライズが放送されてましたが、辛うじて❤がうっすら(笑)でも、意外とあのサプライズ、2日目なしとかあるかもね。なんて言いつつ、二日目も安定の黄色い紙だったから、同じかなぁ~??って思ってたら、1日目「❤ ❤」2日目「No.1」で、すごく良かったですぅ~。エイベさん、ありがとうございました。

「No.1」でNo.1を口ずさんでいたみんながかわいかったぁ~。ちょっと得した気分になりましたね!

とにかく・・・福岡では完全に日本語で来ると思うので、京セラ・・・どうかなぁ~?どっちかなぁ~??と思いつつ、SMTと東京ドームで、韓国語版をしっかり聞けて良かったです~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

この言葉 «  | BLOG TOP |  » 甘やかすとろくなことはありません

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ