2017-08

甘やかすとろくなことはありません - 2014.11.01 Sat

基本、いつでも、どこででも、周りのみなさんにあまやかされているべるっち。

毎回、早朝から4~6時間くらいグッズに並んだりしているわけですが、今回は、先にドームに到着しているから欲しいものあったら買うよ~とか、ワスにあと何時間かしたら入れるけど欲しいものない?とか、ホントに、自分で並ばずして欲しいものを手に入れてもらえて、ホントに、ホントに、有難かったです。

2014110101.jpg

お友だちに、いとぅくとどんひを買っておいてもらって、
後で、「ウネ婚に持っていかなきゃ!」とうにょんも購入(笑)

2014110102.jpg

お友だちが交換してくれていた、いとぅく。
自分で引き当てた、しうぉにとうにょん。
最終的に、何と何を変えたか記憶が定かでない2カン。

そして、か弱そうな男の子が持っていたどんひ。

「何に変えたいの?」「・・・・」「えっ??聞こえない」「し・・・しうぉん・・・」

おばちゃんに食われるとでも思ったのか、超~ビクビクされながらも、
しうぉにとどんひを変えっこしてもらいました。

ふっふっふ。イケメン勢揃い~!!

2014110103.jpg

きゅ~ちゃんといとぅくを変えっこしてもらい
そんみんさんとカンちゃんを変えてもらいました。

ていうか、カードで1枚も来てくれなかったどんひが、
靴下・・・じゃなくて、ペットボトルホルダーで出てくれて
超~テンション上がりました。

そして、ラバーキーホルダーは、もらったのが、どんへだったので
「これは・・・イケる(むふふふふ)」と。

いとぅくを持ってる人を探す間、みんなの目が赤いラバーに。

「誰さがしてますか~?」「いとぅくです」「あ・・・・」みたいに、
どんへを欲している方にすぐ何人も声を掛けらえました。

どんへ。すごいよ。あんた、めっちゃ愛されてるよ。

と、伝えてあげたくなりました。

で、すぐにいとぅくとどんへを変えっ子できて、ウハウハでしたぁ~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

胸が・・・ «  | BLOG TOP |  » ただいまです

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ