2017-10

ただいまです - 2014.11.01 Sat

いやぁ~、あわただしかったぁ~。

職場を飛び出し、走って、走って、新幹線に飛び乗り、ドームに到着。待っててくれたお友だちが、グッズを買ってくれて、しかも、カードをちゃんといとぅくに交換して待っててくれて(感涙)、アリーナの一番後ろの一番端のブロックに着席。

ぎゃ~、ぎゃ~、1日目の構成が、これまた慌ただしくて、慌ただしいまま1日目が終わり・・・

2日目、ランチ食べ過ぎで、本気でいとぅくに食べたものを飛ばしてしまうんじゃないか・・・と言うほど苦しくて(おい)、ワスに行ってみたものの、整理番号的に・・・とても入店できる感じがしなくて、ドームに戻って、どんひカードの交換に超苦労して、それでも、お友だちも潤える程度に交換もできて、ステージをほぼ横から見る感じだったけど、メインステージ以外はしっかり見えるし、アリーナに比べて全体図も見えるし、うんうん、ステージの進んでいくテンポも、音響も1日目よりずっとずっと良くて、あぁ~~~~すじゅ好きだって大泣きして、バスに乗り込んで、渋滞・・・結局バスが1時間以上遅れたので、出勤時間ぎりぎり。家に着いて、15分で出勤。フルで仕事をするも、さすがにフラフラ気持ち悪い・・・やっと残業を終えて、帰宅。ご飯食べて泥のように眠り、ただ今、11月1日午前4:44(笑)

とにかく、どんひ、カンちゃん、いとぅく~、ちょみぃ~!!!っていっぱい叫んで(←結局お休みしてても、映像に現れるどんひに、どんひコールをしないわけにはいかなかった人(笑))史上最大の大泣きをして、それでもいとぅくがすごく、すごく、好きで、大好きで、たまらなくて、愛おしくて、やっぱり、私はすじゅが好きだ、とその想いをまた大きくして帰ってきました。

大好き。

大好き。

すじゅが、大好き。

いとぅくが、大好き。

ありがとう。どんな状況だって、すじゅに会える喜び、幸せは何物にも代えられません。

誰が居ても、居なくても、いつもすじゅは最高です。

大好き、愛してる、それ以上の言葉を今日も探しながら・・・。

そして、この喜びを、幸せを共に感じてくれた、お友だちに心から感謝します。ありがとう。大好き。

レポなどは、おいおいおい~っとして行こうと思います。

取り敢えず、もうちょっと寝る(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

甘やかすとろくなことはありません «  | BLOG TOP |  » それでは・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ