2017-10

ぬぐ?? - 2014.10.28 Tue

昨日事務所から、次にソロデビューするのは・・・!!!というお知らせがありましたが、なんとなく、頭を見て、SHINeeっこちゃんあたりかな?とか軽く考えてました(笑)

そしたら、ちょみ子って噂だよ、と教えてもらい、改めて、鎖骨をじっと観察。

2014102802.jpg

・・・そうかも・・・。

この美し過ぎる体は言われてみればちょみこかも・・・。

どうしよう・・・ちょみこだったら、どうしよう・・・。

2014102803.jpg

ぎゃぁ~!!!ちょみこだったぁ~!!!!!

そうですよね。そうです。
すじゅ本体関連だとなかなかちょみことへんり~って
表に出にくいですけど、SMTの公式さじんとかでは、
ホントに、ちょみことへんり~のソロショットを見せてもらって
ますもんねぇ~。事務所に期待されているんだなって
すごく感じていました。

いやぁ~~~~~~~~。嬉しいっ!!!

この活動が、韓国国内でスムーズに行われることを
願ってやみません。

それは、この人もきっと心から願っているはず。

☆ うにょんより ☆

@zhoumi_419 쪼미야 너의 싱글벙글쇼를 드디어 펼칠 때가 됐다!!!
사람들이 니 무대,음악 많이 좋아해 줄거야 응원할게 화이팅!!


@zhoumi_419ローリン宮あなたのニコニコショーを最終的に広げる時が来た!
人々が君の舞台、音楽大好きでくれるよ応援するよ頑張れ!


うん!!ちょみこ、べるっちも全力で応援する!!!頑張って!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それでは・・・ «  | BLOG TOP |  » 焦らし作戦ですかね?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ