2017-10

ぎゅっと締め付けられます。 - 2014.10.27 Mon

切ない・・・何もかも切ない。

映像も、世界観も、メンバーの表情も、歌声も・・・何もかもが切ない。

切な過ぎて・・・素敵過ぎて・・・。

EMV01.jpg

切ない目・・・

EMV02.jpg

唇・・・

EMV03.jpg

背中・・・

全力で切ない・・・

EMV05.jpg

カンちゃん・・。

EMV06.jpg

イケメンの切ない顔は、よけい切ない。

EMV07.jpg

あぁ、このバラは、こうだったのね。

EMV08.jpg

上着を脱ぐ・・・疼く。(←なにが?)

EMV09.jpg

今回、どんひのパートがしっかりあって、テンションが上がります。

EMV10.jpg

ふわぁ~。

EMV11.jpg

か・・・かっこいい・・・。

EMV12.jpg

前髪どんへ。

でました、切ない瞳No.1。

EMV13.jpg

いやぁ~・・・ホント、整ってる。

EMV14.jpg

ボタンがとれないよっ!!ひょっく~!!!

EMV15.jpg

かと、思ったらヒチョりん。

チョルチンコンビのシンクロシーン。

EMV16.jpg

はぁ~~・・・美しい。

EMV17.jpg

美し過ぎる。

EMV18.jpg

この美しさ、最強。

EMV31.jpg

りょうく~!!!!

EMV32.jpg

りょうく・・・ホントに・・・いつの間にか、大人の色気を
普通に出すようになったよね。うん。いろっぺぇ~。

EMV33.jpg

そして、出ました、うにょ~ん!!!

EMV34.jpg

あぁ~~~、すごい。

EMV35.jpg

すごく、すごく、このダンスパート好きです。

こういうの、スクリーンで見たら・・・たまらんですね。

で、寝ているうにょんが・・・

EMV36.jpg

どんへになりました。

EMV37.jpg

非の打ちどころがないですね。

EMV38.jpg

Mr.せつないさん。

EMV39.jpg

ここで、更に胸がしめつけられ・・・・

EMV40.jpg

もう・・・限界。

EMV41.jpg

一緒に号泣・・・してたら終わってた。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

抱きしめたい «  | BLOG TOP |  » Evanesce MV

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ