2017-10

人気歌謡 10/26 - 2014.10.26 Sun

うふふぅ~ん。うふふぅ~ん。

べるっちは、いとぅくが好きです。こうして、後続活動してくれて、毎日、ほぼリアルタイムないとぅくを見ることができる幸せ。ホントに、ホントに、除隊組のペンはこの幸せ感じてると思います。

2年間応援し続けた、いとぅくのいないすじゅも、かわいくて大好きだったけど、いとぅくの居る幸せ。もう居なくならない喜び。何十日経っても、帰って来てくれたことが、有難くて、有難くて仕方ないです。

噛み締めるんです。いとぅくがいることを。

いとぅくと出会えたことを改めて、感謝して、そんなことを想うたびに毎日、涙が込上げます。

すじゅに出会えたこと、いとぅくを好きになったこと、そして、いぇそんさんの歌声が定期的に聴きたくなる毎日に幸せを感じ感謝の気持ちでいっぱいです。

102601.jpg

散々いとぅくの話をしておきながら、キャプ作業をしていると
うにょんが映るたびに、止めちゃう!!

艶っぽい~。

102602.jpg

へにょ。

骨抜き。

あぁ~。大好きって叫びたい。

102603.jpg

どんへも断然前髪アリが好きだけど、なんだか今回の活動では、
この前髪UPどんへも好きだな、って思います。かっこいい。

102604.jpg

かわいい。かっこいい。

この曲のうにょんのパフォーマンスほんと好き。

102605.jpg

笑ろ~ておられる。

美しく、ご機嫌麗しくて申し上げることありません。

102606.jpg

ヒチョりんが、「チョルチンコンビだよ」と教えてくれましたが、
その隣・・・『カントゥク』だしっ!!!!わかってるね~。

102607.jpg

うふぅ~。

102608.jpg

えへぇ~。

102609.jpg

いとぅくは、将来的に、ひろみ5~さんみたいな存在になるといいと思います。

102610.jpg

安定のきれいにキャプれるきゅ~ちゃん。

102611.jpg

で、やっぱりうにょん。

102612.jpg

りょうくのセンター!!はぁ~、かっこいいな。

こういうステージはまだまだ若い子にはできない、と言いたい。

そして、ウネダンスタイムの後、ステージに戻ってきたカンちゃんが、
手を揉み揉み・・・・ぎゃ~っ食われる。と思いました。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Evanesce MV «  | BLOG TOP |  » 大事にしてくださいっ!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ