2017-10

大事にしてくださいっ! - 2014.10.26 Sun

べるっちの個人的な考えですが、世界中にELFがいて、やっぱり、練習生時代から、デビュー当時から、そして、時が流れて、ドンドン新人さんがデビューして、世代交代があって、ベテランアイドルになって・・・その間、一番近くで、そして、本国ですじゅが干されてしまわないように、一生懸命サポートし続けて来てくださった韓国ELFちゃんたち、世界中のELFにすじゅの今を伝え続けてくれている韓国ELFちゃんたちを、メンバーには、一番大切にしてほしい、といつも思っています。

いつも感謝しています。世界中にELFが居たって、手が届かないことばっかりだもん。

だから、嬉しかったです♪

☆ 天使日記 ☆

..커피 맛있어요?^^고생하는데 호로록~호로록~~
한잔하고 사녹때봐요!..

..コーヒおいしいですか^^苦労しているのにばたばた~ばたばたと~~
一杯やって事前収録みてね!...





..This is coffee..커피 먹으러 사녹 오는건 no..
우리 보러와야함..

2014102604.jpg

..This is coffee..コーヒーを飲みに事前収録 来るのはno..
私たち見に来なければならないこと。


これは、コーヒーです。とか言って、飲んだら紅茶だった、
とかいうのも、面白い(←別に面白くない(笑))


..^^..

2014102602.jpg


☆ どんへ日記 ☆

슈주는 언제나 ELF와함께 !!

2014102607.jpg

スーパージュニアは、いつもELFと一緒に!


基本中の基本。

だけど、このシンプルな言葉が今一番響きます。

そう、すじゅとELFはいつも一緒に居たい。

共に、歩んでいきたいのです。


☆ うにょん日記 ☆

오랜만에 사비 털었어요 잘 마셨어요?
이번 활동은 여러분께 받은 사랑에 보답하고 싶었어요 힘내요 사랑해요
#This is love

2014102605.jpg

久し振りにおごりました飲みましたか?
今回の活動はみなさんにもらった愛にお返しをしたいです。
頑張りましょう。愛してます。 This is love


もうすぐ、デビュー10年目を迎えようとしているグループが
こんなさじんを撮れるんです。

すじゅとELFは、永遠にこういう関係で居たい。



나는 아이스쵸코 #Thisislove #Thisischoco

2014102603.jpg

僕はアイスチョコ#Thisislove#Thisischoco



メンバーの気持ちが、韓国ELFちゃんの心を癒してくれますように☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

人気歌謡 10/26 «  | BLOG TOP |  » きゅんっ♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ