2017-08

どうか、届きますように☆ - 2014.10.25 Sat

リーダーいとぅくのこの想い。

どうか、どうか、届きますように☆

みなさんが報われますように☆

☆ 天使日記 ☆

..안보이는 곳에서 오랜 시간 힘들게 고생하고 어려운 일들 다 맡아 가면서 고생했던 서포터즈 분들 그리고 너무나 지쳐서 포기 하고 싶다는분!!누군지 알죠?힘내요!!!보답할 시간은 줘야죠!!! 조금만 더 버터주세요~^^이곳에 말할수밖에 없어서 팬들만 봐

..見えないところで長い時間苦労して苦労して難しいことみんな引き受けながら苦労したサポーターの方々、そして、あまりにも疲れて放棄したいという方!誰かわかるでしょ?頑張って!恩返しする時間は与えられるべきでしょ?もう少しだけ、みんな辛抱してください〜^ ^ここで言うしかなくてファンだけ見てください


ずっと、ずっと、気にしてたんだね、きっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

紐!!

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございますぅ!休日出勤と眠気でこの週末もつぶれました(笑)
紐!!!そうだ、あの紐!!!!べるっちは何にしようかなぁ~???ってか、なんの準備も出来てない、というか、休み下さい、ともまだ完全に言えてない。バタバタし過ぎの毎日です。
挽回する機会を与えてやってください、っていうことなんだろうな~、甘いなぁ~、でもカンちゃんの時もそうだったなぁ~、でも、違うよね~、今回は。過ちとか、そんなことじゃないもんね。今更、愛してるよって言われてもなんか違う気もするし・・・ごめんも違う気がするし・・・ね~。あぁ、複雑だよ、いとぅく~~!!!!


管理者にだけ表示を許可する

高さの問題? «  | BLOG TOP |  » 愉快なチョルチンコンビ。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ