2017-10

いきなりカントゥク! - 2014.10.22 Wed

今、肌寒いのに、無性にバニラシェイクが飲みたいべるっちです。いや・・・あの・・・スパショとか、すじゅイベの後って号泣した後だから、いつもシェイクが飲みたくなります。

今もMV見て、何度も泣いたから、体が欲しています(笑)さて・・・・

このMV・・・いきなり、カントゥクっ!!!!!ぬぉ~~~!!!!!!!

MV12.jpg

ぎゃっ!!

MV13.jpg

どきどきどき。

うにょんにドキドキとまらなぁ~い。

MV14.jpg

イ3兄弟。

かっこよすぎる。

MV15.jpg

いとぅくさん。はぁ~ん、大好きっ!!

MV16.jpg

ヒチョさん。

ビジュアル最高、ラップ最高!!!

MV17.jpg

ここの4人のパートも凄い好き!!

かっこいい。どんひとうにょんがバックっていうのが、またかっこいい。

MV18.jpg

ひぃぃぃぃぃ~~。

MV19.jpg

抱かれたいメンバーを選ぶなら、絶対上位に入るカンちゃん(←なにがやねん)

MV20.jpg

人類歩みみたいな(笑)

MV21.jpg

うっひょ~~~!!!たまらんっ!!!!

MV22.jpg

もぉ、この辺から、何回見ても号泣。

素敵過ぎる。震える。涙出る。

MV23.jpg

うねタイム!!!

MV24.jpg

もぉさ、ホントに、二人のダンスが作り出す世界観が
大人過ぎて、成長に涙する。

MV25.jpg

素敵~~~~。

何度でも言います。素敵~~!!!

MV26.jpg

2人で、相談してダンス決めたのかな??

MV27.jpg

いとぅくのこの表情!!!

MV28.jpg

そして、このMVで、一番ドキドキしたところ!!!

このうにょんを鏡に写しこんだら・・・うしろに・・・

MV29.jpg

ぎゃぁ~~!!!!!

べるっちの妄想ぎゅひょくレベルが上がりました。

MV30.jpg

はぁ~~~・・・ドキドキしたぁ~。

MV31.jpg

そして、ここから、カラーになりますが、
これがまた!!素敵なんですよね~。

MV32.jpg

カンミンなんか、笑ってる。

MV33.jpg

83~!!

素敵やなぁ~。

MV34.jpg

ここの笑いながら歌ってるうにょんも大好き!!

MV35.jpg

ど~んへぇ~。

総括。

うにょんかっこいい!!!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

裏の気持ち «  | BLOG TOP |  » 素敵過ぎて・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ