2017-08

うにょんの気持ち。 - 2014.10.21 Tue

ず~っと、ず~っと、つぶやいていなかった、うにょんが、気持ち伝えに来てくれましたね。

☆ うにょん日記 ☆

中国的E.L.F们!
前天很高兴见到你们,和大家度过了很愉快的时间!
很遗憾始源因为受伤没有和我们一起为大家表演MAMACITA,
真的很对不起… 下次会通过SUPERSHOW展现更帅气的舞台!!
谢谢大家~我爱你们~ 我会一直想念你们的 !

2014102104.jpg

中国のE.L.Fのみんな!
昨日はみんなに会えて、とても楽しい時間を過ごせてすごく嬉しかったよ!
シウォンが怪我をしたので僕らと一緒にMAMACITAの
パフォーマンスができなかったのが非常に残念です。
本当に申し訳ありません…
次はSUPER SHOWのもっとかっこいい舞台をお見せします!!
みんなありがとう〜愛してるよ〜
君たちのことがきっとずっと恋しくなるよ!


これが、きっと、うにょんの中華ELFちゃんへの感謝の気持ちで、
でも、まだまだ、気持ち的にこの表情なんだろうなぁ~という
解釈をしました。

悩んだんだろうなぁ~って。

人体のドッキリで「シンドン兄さんにとって一番良い選択をしなくちゃ」って
言いながら泣いてたうにょんだもんね。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

刷り込み «  | BLOG TOP |  » ふぐっ。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ