2017-08

こんな感じ? - 2014.10.20 Mon

映画の撮影中に自転車でスリップして、怪我をしたしうぉにから、こんなリクエストが・・・。



難得一次,請大家寄給我成員們搞笑的照片,讓我身體盡快好起來

めったにない機会なので、皆さん僕にメンバー達の面白い写真下さい、僕の身体ができるだけ早く良くなって起き上がれるように。


面白い・・・??すじゅなんて、存在そのものが面白いんですけど、でも・・・面白い=かわいいなので、難しいなぁ~。

こういうの??

2014102001.jpg

それとか・・・こういうの??

2014102002.jpg

あ!ちょっとまって、あるある!!これ!!!

2014102003.jpg

うっふっふ。おもしろい!!

2014102004.jpg

最愛のきゅ~ちゃんの面白いの貼ったので、
元気出してね。

一日も早く、しうぉにの怪我が治りますように☆





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ティーザー公開っ!! «  | BLOG TOP |  » うっとり~。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ