2017-08

誰が誰?? - 2014.10.18 Sat

SMT上海の音聴いてます~。ルシファ~きたぁ~!!!

うふうふ、ブチブチ切れてる音声が・・あれ?これ、聞いた気が・・・そう、土砂降りの味の素で聴いた音みたいな感じ~(笑)

あ!!途切れたっ(笑)

あぁ~復活したぁ~じょんひょ~んっ。

いやいや、それよりみなさん。空港さじんを漁ってたんですけど、昨日のプリマネひょんのオーラ!!!

2014101803.jpg

これじゃ~、誰が芸能人でスタッフさんか・・・(笑)

はぁ~~~、どんひぃ~~~~。シックで素敵♪

どんひはいつまで出国できるかなぁ~。ドーム来られるのかなぁ?

味の素で後悔しないように、一生懸命行ってらっしゃいしてきたけど、
また会えるのなら、会いたい。

あ、ライサン始まった~。

で、私、リパケは、取り敢えず、いとぅくとどんひをポチしました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう «  | BLOG TOP |  » わかった。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ