2017-08

かわいい弟 - 2014.10.15 Wed

カンちゃん、最近うね好きだね。かわいくてしょうがないって感じだよね。だから、そんなどんへのお誕生日のお祝いの仕方がこれまたかわいい~~~~!!!!!朝から幸せな気持ちになったよ~~~!!!!!

☆ カンイン日記 ☆

동해 생일축하한다 형 짱이지? 역시 형이지?
역시 형이 남자 맞지? 말 잘들어 이새x야~
그리고 우리 동해 웃는게 제일 이쁘다
형이 매일 웃겨 줄게 사랑한다 내동생️#동해#목포…

2014101519.jpg

どんへ誕生日おめでとう兄ちゃんだよね?やはり兄だよね?
やはり兄が男だよね?話よく聞いてイセxだよ~
そして、どんへの笑ってるほうが一番きれいだ
兄が毎日笑わせてあげるよ愛してる私の弟️#どんへ#木浦…


この画力・・・・素敵です。

イチゴいっぱい乗ってるぅ~~~!!!

ということで、カンちゃんがどんへをとっても愛しているのが
伝わってくる、あったかい朝でしたぁ~。

もう一度言います。

どんへ、お誕生日おめでとう!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

TEAM AB! «  | BLOG TOP |  » 戦慄走る

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ