2017-10

スルーできなかったので・・・ - 2014.10.14 Tue

そんみんさんのペンカフェさんで、ホントに、いつも愛に溢れたそんみんさんのさじんを撮り続けていたスノドロさん。

気持ち、わかる。

べるっちが好きなのは、いとぅくといぇそんさんだけど、いっぱい、いっぱい、お互いアイドルとペンという立場の中で、向き合い、想いあい、支え合い、救い、救われてきたのは、一緒だと思うから。

だから、余計辛い。

친구야. 힘든 한 달이었다. 나는 네가 언제나 바라보게 되는 친구였는데 넌 내가 그리 편한 친구가 아니었나보다. 응원은 못 하지만 후회없길 바란다. 안녕. 진짜 안녕.
Thank you, and good bye. 2008.04.01~2014.10.14


友達だ。 大変な1ヶ月だった。 私は君がいつも眺めることになる友達だったが君は私がそんなに気楽な友達ではなかったようだ。 応援はできないが後悔のなくなるのを望む。 さようなら。 本当にさようなら。
Thank you,and good bye. 2008.04.01~2014.10.14


あんなに愛してくれたペンカフェさんの最後の言葉・・・。同じELFとして、切なくて仕方ないです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

寝てますか?

*ムコちゃん*
ムコちゃん超早朝にコメントありがとうございますぅ!寝てますか?大丈夫??
今回、マスコミが騒いでることと、ミンペンさんが傷ついていることに、食い違いが多いような気がします。
出来てるかどうかなんて、二の次。それより、自分たちを馬鹿にしたような行動をとっていたことや、発言、そして、ペンを想う気持ちが薄情すぎて悲しいんだよね、みんな。
とぅくいぇペンのべるっちでさえ、SS4の時、メンバーがはけて行った後の、私たちの拍手をちゃんと見届けて、知ってるよって伝えてくれたそんみんさんのELFを想う気持ちを知ってるから、あぁ~こんなに一人の女性によって変わってしまうんだって、悲しいもの。
向き合ってほしかったよね、ホントに。

べるっちさん、こんばんは。

あのサタデーナイトのコントみたいに、すじゅがお爺ちゃんになっても、ELFがお婆ちゃんになっても、ずっと付き合いは続いて、ずっと応援したい、って思ってるELFって結構多いと思うのですが、頭上の王冠を落とすのは、ファンの手を離すのは、やっぱりあちらの方からなのでしょうか。
ただ一生応援したいと、純粋な気持ちで心に決めた人たちなのに。
その夢が壊れなければいいのに。
私はそう思います。


管理者にだけ表示を許可する

どんへっ! «  | BLOG TOP |  » ホントに・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ